おへやを作るよ。

今日は楽しいぼくのおへや作りだよ。
ぼくのご主人はこのダンボールの中に住んでいいって言ってくれたけど、このままじゃなんだかさみしいもんね。
…うーん。とりあえず、壁にあるコレがジャマかな?
スズシロ3の1
それから、ぼくのおへやってわかるように、書いとかなきゃね。
スズシロその3の2
書けた~(^-^)/
……って、ぼくのおへやがある、このおうちのおねーちゃんが書いてくれたんだけど。
おねーちゃんが描いてくれた窓を、ぼくもぬりぬり。
スズシロその3の4
…あれぇ? おねーちゃんみたいに、うまくぬれないー。
できた~(^-^)/
「おへや」じゃなくて「おうち」になってるけど、気にしな~い。
スズシロその3の5
今日はいっぱい頑張ったよ!
続きはまた今度にしよっと。

0

“おへやを作るよ。” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    子機くんつけるの忘れちゃった!

    0

コメントは受け付けていません。