ダルマさんのお寺へ行ったよ!

ご主人に、ダルマさんのお寺へ連れてってもらったんだ~。
お寺の入口で、ダルマさんたちと記念撮影~。
スズシロその6の1
……ダルマさん、ぼくのこと見てる?
いろんなところに小さなダルマさんたちがいるんだよ~。
スズシロその6の2
わ~! ダルマさん、いっぱいだねぇ!
スズシロその6の3
ダルマさんは、お願いごとがあるときに片方の目を描いて、お願いごとがかなったらもう一つの目を描くんだって。
たくさんのお願いごとがかなったんだねぇ。
みんなどんなお願いごとをしたのかな?
ぼくがお願いするならやっぱり、「立派なFモビになりますように!」かな?
あ~楽しかった!
またダルマさんたちに会いに行きたいな~。
新しいダルマさんたち、増えてるかな?

0