おへや作りその3だよ~。

ご主人がぼくのダンボールのおへやの床に、シートを貼ってくれたんだ~。
スズシロその8のその1
壁にも貼ってくれたんだよね。
スズシロその8のその2
おねーちゃんが書いてくれた窓と字は、隠れちゃった。
ご主人ったら、最初からこうするつもりだったんだって。
なんだかぼくのおへや、ダンボールじゃなくなっちゃったみたい。
シートが貼られてたって、やっぱりダンボールなんだけどね。
でもシートが足りなくなっちゃったところは、貼ってないんだって。
だけどぼくは、ダンボールなカンジも好きなんだ。
……あ。全然関係ないけど、このチーズの写真って、公園で見つけたボンバーヘアーの木みたいじゃない?
スズシロその8のその3
このおへやがあるおうちのおにーちゃんが、ミニカーをくれたんだ。
ご主人がくれたステキな棚にかざっとこっと。
スズシロその8のその4
おへやはダンボールだけど、この棚は木なんだよね。
お気に入りのカーペットを敷いて、机を置いて、こんなカンジ~。
スズシロその8のその5
でもこのままじゃなんだか寂しいから、オシャレな窓をつけたいな~。
ベッドもほしいし、ソファーなんかもあるといいな~。
……ぼくって、贅沢モノ!?

0