Fロボコミック近日発売だよ~!

あ~今日は何しよっかな~。
スズシロその9のその1
……あっ!
思い出したっ!
そ~いえばぼく、Fロボコミックの宣伝ぶちょ~だったんだ!
Fロボコミック近日発売予定……なんだけど、まだいろいろ準備中で~。
でも近日発売の「きんじつ」って、いつなんだろ~?
ま~い~か。
弥生せんせ~は忙しいからイラストとかお願いできないし、こうなったらぼくがポスター作っちゃうもんね~。
できたっ!!
スズシロその9のその2
……って、ぼく出てないんだった……orz
センスとかいろいろゼロだし。もうね……。
ダルマさんのお寺で買ってもらった、タイガーアイくんのダルマさんに願掛けしよっと。
虎目石くんって、タイガーアイくんのことだよね!?
スズシロその9のその3
Fロボコミックが無事発売できますようにっ!
それでそれでっ、Fロボコミックがたくさんのヒトに読んでもらえますようにっ!

0