初めてのお客さんだよっ♪

ご主人、忙しくてなかなか窓をつけてくれないし、おへやがさみしいって言ったんだ。
そしたら、ご主人がこのおうちに昔から住んでるお友だちを連れてきてくれたんだよね。
ぼくのおへやに、初めてのお客さんだね!
一人目は、ムンクくんだって。
スズシロその14のその1
何を叫んでるのかな?
二人目は、フレディくん。
ムンクくんと並べてみたよ。
スズシロその14のその2
昔はイケメンだったのかも。
三人(?)目は、ジョンくんだよ。
ホネが宝物なんだって。
スズシロその14のその3
昔はきっとかわいかったんだろうね。
ジョンくんと遊んだよ。
スズシロその14のその4
ホネを「とってこ~い」って投げたら、拾って持ってきてくれたんだ。
スズシロその14のその5
ジョンくんは、とってもおりこうさんだね!
ご主人のおうちには、まだまだいろんなお友だちがいるみたい。
また遊びに来てくれないかな~?

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。