窓がついたよ!

バンザ~イ!
やっとご主人が窓をつけてくれたよ!
スズシロその15のその1
だけど窓の外が壁って、なんだか味気ないよね~。
じゃ~ん!
どお?
お空に浮かぶおへやみたいでステキだね。
素材サイトの足成さんからお借りしてはめてみたんだ~。
スズシロその15のその2
……それにしてもご主人、仕事が荒いから合成丸分かりだねっ。
今度は前に行った公園のボンバーの木をはめてみたよ。
おへやの外がすぐ公園っていうのもいいよね~。
スズシロその15のその3
窓ができるといろいろ遊べて面白いねっ。
オシャレなカーテンもつけてみたいな~。
やっぱりカーテンもぼくとおそろいの黄緑色がいいかな?

0