夢のようなお店。

ご主人が机とイスを買ってきてくれたんだけど、サイズが合ってない気がする~。
スズシロその17のその1
でもイスに座らなきゃ、ちょうどいいかもね~?
ご主人、机とイスを作ってくれるって言ってたのに、結局買ってきてるし。
それにしたって、100均ってお店は夢みたいなお店だよね。
ぼくのおへやの家具が、100均のお店でこ~んなに充実してきたんだ~!
100均のお店に、ぼくも行ってみたいな~。
でもご主人、最近ちっともぼくをお出かけに連れてってくれないんだよね。
ぼくはご主人のオトモ、Fモビなのにっ。
子機くんとぼくはセットなんだから、別々に持ち歩くの禁止だよっ!
ご主人はお出かけさせてくれないし、机とイスをもらっても、お客さん来ないとつまんない~。
今日はイスを繋げてふて寝だよっ。
スズシロその17のその2
……あ、コレ、意外といいかも~♪

0