天青町のマップだよ!

スズシロだよ
今日はご主人が描いた、天青町のマップを発見したよ!
ざくっと描いただけだから、まだまだちゃんと決まってないみたいだけどね~。
天青町はカイトくんたちが住む町で、FロボコミックとFロボゲームの舞台なんだ。
天青町マップ
左下の南二丁目がカイトくんたちの家や学校、商店街なんかがあって、お話の中でカイトくんたちは、真ん中行ったり右下行ったりするカンジ~。
右下の南四丁目が、ジャコツっていうギャングが住んでるアブナイ場所なんだって。
だからジャコツくんたちは、「四丁目のギャング」って呼ばれてるんだって。
……でもこれだと天青町って、結構大きな町っぽいよね?
そうなると周りの街はもっとも~~~っと大きいってことになっちゃう。
だって、こんなカンジだから~。
全体マップ
この分じゃ、日長市も月長市も白雲市も大きな県くらいはありそ~だよ~。
修正するとしたら、トライ●ォース型とか? プププッ。
 ▲
▲ ▲→こんなの。ちょっとズレてる?
いっそ県にしちゃう? それとも国? みたいな~。
まあ、まだ周りの街のお話は出てこないんだけどね~。
ご主人ったらいくつになってもい~かげんだから、こんなことになるんだよね~。
い~かげんは良い加減ってね~。なんちゃって。
さすがはぼくのご主人だね~。
さ~て、ど~するのかな~? ご主人。プププププッ。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。