白色ダイコン刀だよ!

やあみんな!
ニンゲン用のらいとせいば~的なモノの作り方がネットにあったから、作ってみたんだって~。
緑と青だよ! カッコイイよね~。
スズシロその25のその1
一本ずつだと、こんなカンジ~。
緑バ~ジョン。
スズシロその25のその2
青バ~ジョン。
スズシロその25のその3
だからぼくも、ぼく用のが欲しくなってお願いしたら、作ってもらえたよ~!
名づけて、白色ダイコン刀だよっ!
やったねっ。
材料は、LEDくんとストローとキッチンペーパーとセロテープだって。
LEDくんが重くて、ぼくのチカラじゃちょっとキビシ~んだよね。
でも、がんばって持っちゃう。
……どお? ぼく、カッコイイ?
スズシロその25のその4
ちなみに明るいおへやで見ると、こんなカンジ~。
スズシロその25のその5
ストロー、刺さってるぅ。
ライトをつけてみたよ。
スズシロその25のその6
ご主人が、100均のお店でほとんどの材料が揃うって言ってたよ。
100均のお店って、ホントにスゴイねっ!
どんなステキなお店なのかな~? 早くぼくも行ってみたいな~♪
スズシロいいかも~

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。