ドキワクのプレゼントだよ~♪

わ~い! プレゼントだ~!
プレゼントを開ける時って、すっごくドキドキワクワクするよね♪
何が入っているのかな~?
スズシロその27のその1
ひゃ~! なんか飛び出してきたよ~!
スズシロその27のその2
いろんな色の、ちっさなクチビルがたくさんっ!
スズシロその27のその6
こ~んなに入ってたよ! ビックリだね~。
ぼくのおクチにつけてみよ~。 どお?
スズシロその27のその3
なんかカエルさんみたい?
かわいいパンダちゃんもいるんだよ~。
スズシロその27のその4
……ん? アタマが開くみたい。
おサイフになってるのかな?
ひゃああっ!!
パンダちゃんのアタマは、おっきなおクチだった!!
スズシロその27のその5
ビックリ箱みたいなプレゼントだったねっ。
開けた後も、ドキドキが止まらないよ~!

0