立体になって旅行気分~♪

やあ! 今日はぼく、ちょっと立体になって旅行気分を味わってみるよ!
背景写真は足成さんからお借りしたよ。
海と工場だねっ!
立体のぼくが穴だらけで合成が雑なのはご主人のせいだけど、気にしないでねっ。
スズシロその29のその1
海と工場といえば、Fロボ世界でいうところのハクウン市なんだ。
工場の無機質なカンジって、カッコイイよね~。
夜になるとこ~んなカンジでライトアップ~!
キレイだね~。
スズシロその29のその2
……う~ん。せっかく3Dなんだし、せめてぼくのポーズぐらいは変えてほしかったな~。
Fロボコミックでは天青町を出ることはないけど、ハクウン市が舞台のお話やゲームもそのウチ……なんてねっ。
今度はFモビが主人公のお話がいいなぁ、と思うぼくだった。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。