クレナイちゃんだよ~。

スズシロだよ
今日はジャコツ三人衆の一人、アエンちゃんのFロボを紹介するよっ。
クレナイ
アカハライモリは、赤いお腹が特徴的だよね~。
クレナイちゃんは細身だけど、幅の広い足と長くて強いシッポで、バランス感覚はバツグンなんだって!
クレナイちゃんを作ったコウアってメーカーは、シャープでカッコイイFロボが多いみたいだね。
ジャコツ三人衆といえばご近所迷惑な困ったヒトたちみたいだけど、ちょっとワルっぽいカンジが出てるといいなっ♪
お次は三人衆のリーダー、セキエイくんのFロボのヤマブキくんを紹介するね!
これから描くみたいだから、いつできるかは分かんないけども~。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。