ランプくんだよ~。

やあ、みんな。最近ちっともご主人に写真を撮ってもらえなくて、ちょっと寂しいぼくだよ~。
今日はFロボのランプくんを紹介するね!
ランプ
ランプくんはね、スイギュウがモチーフのFロボなんだ。お肉屋さんの息子のミノルくんがご主人なんだ。
ササメ製で、なんだかマッチョで強そうだね~。
でもランプくんって、とっても恥ずかしがり屋さんで優しい性格をしているんだ。
滅多なことじゃ怒らないけど、怒ったときはすっごく暴れん坊になっちゃうんだって~。
暴れまわった後は、ジブンも壊れちゃってることが多いらし~よ。
普段怒らないヒトって、たまに怒るととっても怖かったりするもんね。
みんなも、優しいヒトを怒らせないように注意してね!
……あ、ちなみにご主人はやさ……あ、ちょ……まだ何も言ってな……っ、ひぃっ、ギャ★×▲■!!!!
そ……それじゃ、またねぇ~_:(´ཀ`」∠):_

0