スズシロボプロジェクト発動だよ♪

聞いて聞いて~!
いよいよぼくのFモビ化計画、スズシロボプロジェクトがはっじまっるよ~♪
……といっても、知識も技術も乏しいご主人じゃ、まだまだ大したモノは作れないんだよね。
だからダンボットっていうキットから、始めることにしたんだ~。
ダンボットが届いたよ♪
スズシロボPJ_01
ダンボールのテープをカッターで切るよ。
慎重に、慎重に……。
スズシロボPJ_02
わ~い、開いた~♪
何が入っているのかなっ?((o(´∀`)o))ワクワク
スズシロボPJ_03
おー!……よく分かんないけど、なんだかスゴイ!
開けてみよー!
スズシロボPJ_04
ダンボットのキットだよ!
ご主人、雑で不器用だから、ギアがメタルでちょっと丈夫なメタルギアバージョンにしたんだよ。
スズシロボPJ_05
ちっちゃいねえ!
これだけで、ロボットの脚が作れるんだねえ。スゴイね!
……それじゃ続きはまた今度ね!
まったね~♪

0