スズシロボプロジェクトその7だよ♪

前回ひっくり返したダンボットくんをまたひっくり返して、サーボに両面テープを貼るよ。
スズシロボPJ_20
両面テープを貼ったサーボに板を貼りつけたら、またまたひっくり返すよ。
スズシロボPJ_21
電池ボックスを輪ゴムで大きな板にとりつけるよ。
スズシロボPJ_22
電池ボックスの上に、基盤を載せて輪ゴムでとめるよ。
スズシロボPJ_23
番号を書いたマスキングテープをサーボに貼ったら、サーボの線をピンにさしていくよ。
ピンとサーボの番号は、同じにしてね。
スズシロボPJ_24
サーボの線を、マスキングテープでまとめるよ。
ぼくとおそろいの、黄緑色のテープにしたよ~♪
スズシロボPJ_25
やったね!
ダンボットくんが、でききたよ!
スズシロボPJ_26
……次は、リモコンでサーボの動きを作って、歩けるようにするよ。
うまく歩けるかな?
お楽しみに~♪

0