Fロボのゲーム版もご紹介だよ~。

スズシロだよ
今日はちょっとオモムキを変えて、お届けするよ!
ウディタさんでFロボコミックのゲーム版を、ちょっと作ってみたよ!
ウディタさんっていうのは、WOLF RPGエディターさんのことだよ。
Fロボゲーム画面01
ウディタさんは、相変わらずプログラム知識ほぼゼロで、RPGのイベント作るのなんてメダロット以来超~っ、お久しぶりなご主人でもRPGを作れちゃう、とってもスゴイエディターさんなんだよっ。
マップ素材は「ドット絵世界」さんと「なにかしらツク~ル」さんからお借りしてるんだ。
ハイクオリティーないろんな素材が揃ってて、スゴイんだ!
この教室マップは「ドット絵世界」さんのほうだよ。
カイトくんとテツくんのドット絵はご主人がウディタさんに入ってた素材を改造して描いてたけど、ご主人、ドット絵も超超超~っ、お久しぶりだからこんなカンジで許してあげてね♪
コミックやゲームでの、カイトくんやテツくん、キセキちゃんたちの活躍を楽しみにしててね!
コミックはあんまり中身をお見せできないけど、ゲームは時々ご紹介するよっ。
コミックもゲームも……それからついでにぼくのことも、応援してくれると嬉しいなっ。
ぼくからのお・ね・が・い♪
スズシロおねがい

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。