Fモビ紹介だよ!

スズシロだよ
今日はぼくのゆかいなFモビの仲間たちをご紹介するよ!
□モモテンちゃん。
モモテンその1
性格はえーっと、「ツンデレで毒舌家」なんだって。
ツンデレっていうのはツンツンデレデレのことで、ドクゼツっていうのはシンラツなことを言うことなんだって。
シンラツっていうのは……。
モモテンその2
□ハチクロくん。
性格は「しっかり者で頑張り屋」さんなんだって。
ハチクロその1
どっちもぼくにはないものだよね~。
ハチクロその2
□ハニポチくん。
「ナニワのおとぼけ屋」だって。関西弁でしゃべるんだ。
ハニポチその1
生まれも育ちも関西なのかな?
ハニポチその2
みんな、ぼくみたいにご主人に作ってもらう予定なんだけど、ご主人ぼくを作って力尽きちゃったんだって。
それに子機くんだって一つしかないから、ぼくと一緒におしゃべりはできないカンジ?
でもいつかみんな揃ったらいいのにな~。
それでみんなをぼくのおへやにご招待したいなっ。

0