韮沢 靖さんのこと。

韮沢 靖さんが今年の2月2日にお亡くなりになってしまって、ご主人がショックを受けてたんだ。
韮沢さんのクリーチャーデザインは、左右非対称なカンジとか、とってもカッコよかったんだ~。
韮沢さんをよく知らないってヒトも、仮面ライダーとかで見たことはあるかもね?
今日は韮沢さんデザインのステキなお客さんを、ぼくのおへやに呼んでみたよ。
一人目はレザレクション・オブ・モンストレスってシリーズの、ヴァンパイア・キュリアちゃんだよ。
スズシロその16のその1
剣とかコウモリくんとか血液パックとかもついてるんだ。
いろいろぼくが持ってみたよ。
……なんかさりげな~くムンクくんも混ざってるけど、気にしな~い。
カンオケのフタには、小物が収納できるようになってるんだよ!
スズシロその16のその2
カンオケのベッドって、どんな寝心地かな?
二人目はおんなじシリーズの、ハウリング・ウルフィニカちゃんだよ。
スズシロその16のその3
ロックなカンジがカッコいいね~。
キュリアちゃん、ウルフィニカちゃん、今日は来てくれてありがと~!
ぼくとのツーショットって、ちょっとシュールだったかな!?

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。