スズシロボプロジェクトその9だよ♪

アタマのサーボを固定するために、ネジで中にアルミの板をつけたよ。
スズシロボPJ_31
ネジが目に見えるけど、実はアタマの後ろなんだよね~。
アタマにサーボを入れて、動作確認だよ。ちゃんと動くかな?
[広告] VPS
うんうん。ちゃんと動いたね!
メロン玉に粘土をつけて作った、ぬいぐるみのぼくのアタマの元だよ。
スズシロボPJ_32
こんなカンジで、ロボットのぼくのアタマも作っていくよ。
……う~ん。ぬいぐるみのぼくのアタマの元なのに、ジツブツとダイブ違ってない?
スズシロボPJ_33
不思議だな~。
ぼくのカラダは、CCレモン♪
スズシロボPJ_34
おうちにあったアクリルガッシュで、中から白くぬってみたよ。
メロン玉に、粘土をつけていくよ。モリモリ。
スズシロボPJ_35
エンジェルクレイっていう、乾いても弾力が残る粘土なんだって。プニプニ。
アブラ粘土のぼくのアタマの元とは、ダイブ違ったカンジだね。
今回はここまでだよ。
次も、ロボットのぼくのアタマを作っていくよ。
お楽しみに~♪

0