ラフィーちゃんだよ~。

暑すぎて、最近のぼくは大体こんなカンジ~。

暑いけど、それなりにがんばる~。
今日はラフィーちゃんを紹介するね~。
ラフィー
ラフィーちゃんは、Fロボ番組「魔法少女ラフィー」の主人公だよ。
他にも仲間とかライバルとか敵とかの魔法少女もいるけど、Fロボコミックで出てくるのはラフィーちゃんだけなんだ。
……出るって言っても、ちょっとだけなんだけどね。
出番はちょっとだけでも、ちゃんと描いとかないと出られないからねぇ。
ご主人、魔法少女は結構タイヘンだったみたい~。
小さい頃はご主人も魔法少女モノのアニメを結構見てたみたいだけど、どっちかというと戦隊モノのほうが好きな子どもだったんだって。
そんなご主人デザインの魔法少女はイロイロアレなカンジだけど、スプラッタなコトになってなきゃいっか~。
魔法のステッキと羽はオプションなんだよ。
他にもおともの妖精みたいなFモビとか、別売りのオプションがイロイロあるんだって。
いいな~。ぼくもオプションほしいっ。
ラフィーちゃんは、Fロボファイトよりダンスが得意なんだって。
でも中にはスゴイFコアと改造で、ちょ~ファイトが強いラフィーちゃんもいるみたいだよ。
ちなみにファイトには羽はジャマだし、ステッキは武器扱いになってルール違反で使えないんだって。
テレビみたいに、魔法で戦えないのかな?

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。