シルキーちゃんだよ~。

お祭りっていいよね~。

それはそうと、今日はマンチカンのシルキーちゃんを紹介するね!
シルキー
シルキーちゃんはこう見えて、ふぁいてぃんぐ☆すぴりっとあふれる女のコなんだ。
シルキーちゃん、二足のバイペダルになったり、四足のクワドロペットになったりもできるんだよ~。
「連続ネコパンチ」は短い足のせいで相手に届かないことが多いけど、四足になって繰り出す「体当たり」は強烈なんだ。
……でもご主人は、シルキーちゃんを自分で描いてみて、初めて気づいたんだ。
シルキーちゃんの必殺技「ニャーマン☆スープレックス」は、この短い手足じゃ使えないってことに。
シナリオ書き終わった後も全然気づいてなかったなんて、ぼくのご主人はなんておマヌケさんなんだろう(呆)
そんなワケで、シルキーちゃんの必殺技を大募集だよっ!
みんなが考えた必殺技が、Fロボコミックに登場しちゃうかもね!?
……ウン。一件も応募がなかったら、諦めてご主人が考えるって。

0