クマゴロウくんだよ~。

ポケモンgoがはやってるみたいだから、ぼくもいろいろゲットしてみたんだ~。

それはそうと、シルキーちゃんの新必殺技を考えてくれたヒトたち、ありがと~♪
シルキーちゃんの対戦相手、クマゴロウくんが完成したから、いよいよステキな新必殺技が生まれそうだよっ。
今度はデザインが完成してから必殺技を考えるから、ご主人も前みたいな失敗はしない……ハズっ。
クマゴロウくんはクマネズミがモチーフなんだ。
ネコちゃんとネズミくんのファイトなんだね。かわいいかも~♪
クマゴロウ
なんか……ウン。ぼくが思ってたのとは、ちょっと違ったかな~?
クマネズミっていうか、クマっぽいネズミってカンジ? ムキムキ。
クマゴロウくんはササメ製なんだって。
ササメくんがネズミくんを作ると、こんなふうになっちゃうんだね~。
シルキーちゃんを作ったのがササメくんじゃなくって、よかったかも~。
クマゴロウくんってとっても強そうだけど、みんなもシルキーちゃんを応援してあげてね!
Fロボコミックでシルキーちゃんとクマゴロウくんが活躍する日を、お楽しみに~♪

0