イチゴヒメちゃんだよ~。

や~。お久しぶりのスズシロだよ~。
ぼくの本格的なFモビデビューに向けて、新しいカラダをご主人が考え中なんだ~。

どんなカタチがいいかな?
ところで、今日はイチゴヒメちゃんを紹介するね!
イチゴヒメ
イチゴヒメちゃんはね~、イチゴがモチーフのFロボなんだよ。
小さな女の子向けで、Fロボファイトよりダンスとか歌のほうが得意なんだよ。
アクセサリーを付け替えたりして、オシャレも楽しめるんだって~。
ぼくもカラダを付け替えたりして、オシャレしてみたいっ!
イチゴもカワイイけど、ダイコンだってカワイイよね~。
それにしてもご主人、Fロボゲームのシナリオ進められてないんだよね。
Fロボデザインも大事だから仕方ないけど、誰かもっとカワイイ&カッコイイ&オモシロいFロボデザインができるヒトが見つかったらいいのにな~。
……それじゃ、まったね~!

0