30回目だしヒマだからマオウ召喚してみたよ~。

この間ぼくは「立体になった」って言ったけど、元々ぼくは立体なんだった……。
すりーでぃーしーじーって言えばよかったのかな?
……ま、いっか~。
あ~今日はなんにも考えてないな~。
「ネコふんじゃった」でも弾こうかな?
ま、ぼくは弾けないんだけどね~。
スズシロその30のその1
しゅーべるとさんの「マオウ」なんて弾けちゃったら、カッコイイのにな~。
「おとーさん、マオウが来るよ~」みたいな歌だっけ?……よく知らないんだけどね~。
う~ん。ヒマだな~。
そ~いえば今回は30回目だった気がするな~。
じゃあ記念に、マオウ召喚でもしてみようかな~?
呪文とかイケニエとかいるんだっけ?
まあ、なんでもい~や。 
「バビデ ヤンユジュ ホイミ レロレロ~」……みたいな。
…。
……。
…………。
………………。
スズシロ:な~んて。出るわけ……。
マオウくん
魔王:呼んだか?
スズシロ:わ~! わ~! ホントに出てきたよ~!
魔王:一体ここはどこなのだ?
スズシロ:ここはぼくのおへやだよ~。呼び方はマオウくんでいい?
魔王:好きに呼べばよい。なぜ私を呼んだのだ?
スズシロ:ヒマだったからだよ~。
魔王:お前の望みはなんだ?
スズシロ:ヒマつぶし~。
魔王:では勇者となり私と戦うか?
スズシロ:ん~。それはメンドくさいかな~。
……そうだ! 時々ぼくのおへやに来てお話し相手になってよ~。
魔王:それがお前の望みか。いいだろう。
スズシロ:じゃ、そゆことで~。今日はこのへんで~。
魔王:またいつでも呼ぶがいい。
……私もヒマなのでな。
ぼくのおへやに来てくれたマオウくん、意外といいヒトだったね。
しゅーべるとさんのマオウくんは、コワそうだけど。
今日はもう寝よっと。
今度はコワ~いマオウくんが来ちゃったらタイヘンだからね。

0