ホタルちゃんだよ~。

やあ、みんな! 今日は夏コミ最終日だね!
キセキちゃんやスズ姉たちは無事に行けたのかなぁ~?
ステキな写真をもらえたら、また紹介するね!
ところで今日は、Fラボのホタルちゃんを紹介するよ!

ホタル


ホタルちゃんはFラボ主任でスズ姉のおにーさん、ジュンキにーちゃんの助手をしてるんだ~。
今のところFロボコミックには出てこなくて、Fロボゲームだけに出てくる予定なんだ。
だから弥生先生のデザインがなくて、ご主人が慌てて描いてたよ。
ホタルちゃんはね、とっても真面目でおくゆかし~性格なんだよ。
ジュンキにーちゃんはスズ姉に振り回されてるけど、ホタルちゃんはジュンキにーちゃんに振り回されてるカンジかな。
タイヘンだけど、毎日有能な助手として頑張ってるよ!
メガネの奥に光る知的なオメメが、とってもキュートなおねーさんなんだ。
ぼく、こんなやさし~おねーさんによしよしされたいな~(*´∀`)
それじゃ、夏コミの報告、お楽しみに~♪
……って、ぼくも楽しみにしてるんだよね。みんな無事に行けてますように!

0