スズシロボプロジェクトその8だよ♪

いよいよダンボットくんを歩かせてみるよ!
上手に歩けるかな?
[広告] VPS
……あれぇ? なんだかヘンだな~?
も一回プログラムして、歩かせてみよ~。
[広告] VPS
今度は上手に歩けたね!
リモコンの音量ボタンで、歩く速さも変えられるんだ~。
次は、外装を作るよ!
シャーベットの容器を用意したよ。
スズシロボPJ_28
左からブドウ玉、メロン玉、ピーチ玉だよ。
ぬいぐるみのぼくのアタマはメロン玉が元になってるから、やっぱりロボットのぼくもメロン玉かな?
メロン玉の底に、穴を開けたよ。
スズシロボPJ_29
どうでもいーけど、上にも下にもフタがつけられるようになったよ。
スズシロボPJ_30
特にイミはないけど、シャーベットの容器いっぱいゲットしたから、遊んでみよっと。
スズシロボPJ_46
……今回は、ここまでだよ。
次も、外装の続きをやるよ。
お楽しみに~♪

0