またまた公園に行ったよ~。

この前とは別の公園に、連れてってもらったよ。
スズシロその7のその1
カーペットがあれば、お外でもゴロゴロできていいよね~。
スズシロその7のその2
ステキな切り株を見つけたら、つい座りたくなっちゃうんだよね。
どう? ぼくのなが~いシッポ。
スズシロその7のその3
ステキなヘアスタイルの木も見つけたよ。
ボンバーヘアーだね!
スズシロその7のその4
違う切り株にも座ってお空を見上げてみたよ。
お空は真っ白。
降りそうで降らなそうな、そんなお天気~。
スズシロその7のその5
帰りにね、トリさんを見つけたんだ~。
ムクドリさんって言うんだって。かわいいね!
スズシロその7のその6
今日も楽しかったな~。
でもそろそろ、おへや作りの続きもしなくちゃね!

0