いいんだよ とくに することないしね

今日も雨か~。
お出かけできなくて、つまんないな~。
今日はもうお布団かぶって寝よっかな~。
お布団といってもかけ布団はカーペットだし、敷布団はダンボールなんだけどね。
でもコレが意外とイイんだよね~。みんなもどお?
……え? まだ寝ちゃダメって?
しょうがないな~も~。
ご主人はFロボゲームなんかも作ってるけど、時間もないし、ぼくのおへやの更新もあるしでなかなか進まないって言ってた~。
でも、そんなことぼくに言われてもね~。
ふぁいてぃんぐ・ふぁんたじ~の続きを書くのも、けっこー時間かかるんだって~。
ふぁいてぃんぐ・ふぁんたじ~はネタがない時用なのに、それを書く時間もないだなんてヒサンだね。
どうせならあんまし進んでないゲームの紹介でもしてみたらど~かな~?
……と、いうわけで、ゲームの紹介だよ。
素材をお借りしたのは、以前もご紹介したなにかしらツク~ルさんだよ。
足りないパーツはご主人がポチポチ描いてた。
ちなみに、画面は開発中だよ~。
Fロボゲーム画面その2
昔懐かしのドット絵ゲームだね。
じゃ、そゆことで。おやすみ~。
…………。
え? 何か言えって?
え~と。クロガネくんは、テツくんのFロボだよ。
このシーンは、テツくんの家にカイトくんがタイガーアイくんを組み立てに来たときのだね。
それから……おやすみなさ~い。むにゃむにゃzzz
スズシロその26のその1

0

“いいんだよ とくに することないしね” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エフロボゲームの対応機種はなにになるのでしょうか?
    ひらのかなさんはメダロット2~4のシナリオを手掛けていたということで非常に興味を持っていました。
    2013年ころくらいにFロボのホームページがあったのを見つけてゲームも開発予定とみていたので面白そうだなと思っていました。

    0
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かんばらさん、コメントをありがとうございました。
    ブログ上では滅多にコメントをいただくことがなかったもので、コメントをいただいていたことに約一ヶ月間気づかず過ごしてしまいました(>_<)
    誠に申し訳ございません。
    Fロボゲームは現在はウィンドウズ用のブラウザゲームとして開発しておりますが、環境が整い次第、アンドロイド、ios対応のシステムに移行する予定です。
    メダロット2~4ではシナリオメインでやっておりましたが、スタッフ不足により現在は何でも屋状態です。
    Fロボコミックのシナリオは書き終えているのですが、ドット絵やFロボデザイン等々もやっておりますもので、ゲームのシナリオはまだまだこれからといったところです。
    牛歩の歩みではありますが、今後ともFロボをよろしくお願い申し上げます。

    0

コメントは受け付けていません。